☆L-girls☆ #7「PigooHDチャンネルレポート」

内田理央(だーりお)・清水富美加(ぷーみか)の2人がゲストを呼んでいろいろ楽しむ番組というように当初の趣旨とは番組内容が変わってきてしまいました。第7回目のゲストには前回に引き続いて佐武宇綺(うっきー)を迎え、3人だけの運動会を開催しました。
ジャージ姿に着替えた3人が最初に対決するのは3輪車に乗っての50メートル競走。もちろんスタジオ内は狭いので5メートル間隔で置かれたコーンの間を5往復するというもの。タイムトライアルで競われた結果は唯一1分を切ったうっきーが勝利。
続いては応援合戦対決。審査は3人のスタッフが行って高得点を取っただーりおが勝利。
最後は早食いパン喰い競争。パンをぶら下げた竿の持ち手が竿を動かして邪魔しても良いというルールの為、各自がかなり苦戦しましたが、特にパンを顔面にぶつけられ続けたうっきーはようやくアンパンを咥えたものの、あんこ嫌いだったため絶叫しつつ部屋を出て行ってしまいました。さらにぶーみかが咥えたアンパンにはわさびがたっぷり入っていたために絶叫。他の2人も食べさせられて絶句&絶叫。阿鼻叫喚のラストとなりました。
「ぶーみかのお悩みズバッと解決部屋」、うっきーの主演映画、だーりおの出演ラジオなどの告知を挟んで最終結果の発表。1位はうっきー、2位だーりお、そして最下位はぶーみかとなりました。
そこでぶーみかのお願いでフィンガー相撲対決が追加になり、その結果うっきー、ぶーみかが同点首位、だーりおがビリになってしまいました。罰ゲームはだーりおがねりわさびのチューブを絞って出したわさびを咥えて悶絶するというもの。その後なぜかうっきーもぶーみかもわさびを咥えて再び阿鼻叫喚のラストとなりました。