Negicco関連ブログ等情報

少し前のものになりますが、10/29の小桃音まいNegiccoの2マンライブのレポートです。会場の状況がよく分かる描写です。
http://s2no.ldblog.jp/archives/5302155.html
鈴木妄想さんが新宿タワレコでのリリースイベントと翌日の東京ラーメンショーでのイベントの模様を2日間にわたってレポートしてくれました。それも個人のブログではなく、雑誌「ウレぴあ」のサイト「ウレぴあ総研」です。これは雑誌にも記事が掲載されるかもしれませんね。
http://ure.pia.co.jp/articles/-/704
ラーメンショーでのイベントについてAell.ファンの方からの視点でのレポート。ライブを見てNegiccoのイメージが変わったという感想に思わず頷いてしまいます。
http://d.hatena.ne.jp/junboku-boy/20111109/p5
ブルブルシェンコさんがブログでNegiccoの新譜を詳しく紹介してくれています。いつもながらNegicco愛にあふれた文章です。
http://ameblo.jp/buruwo/entry-11073070048.html
11/5のタワレコ梅田インストアライブのレポートです。
http://ameblo.jp/star-magic7/entry-11071493762.html
先日、小桃音まい×Negicco 2マンライブをレポートしてくれた方が、同日に開催された「大宮HMV PRESENTS 秋のアイドル祭」についても引き続いてレポートしてくれました。
http://s2no.ldblog.jp/archives/5308632.html
雑誌「SPA」に掲載されたNegiccoの記事を見逃した(買い逃した)という方。下記のサイトで記事全て公開されていますのでどうぞ。
http://www.zakzak.co.jp/zakspa/news/20111104/zsp1111040937002-n1.htm