Negicco FREE LIVE @TOWER RECORDS SHIBUYA

年末のフリーライブから1ヶ月。再びタワレコ渋谷にNegiccoが降臨しました。もちろん泊まり勤務明けの私が渋谷へ行けるわけもなかったのですが、ありがたいことにUstream配信された映像でリアルタイムで楽しませていただきました。
1.ネギさま!Bravo☆
2.プラスちっく☆スター
3.君といる街
MCを挟んで
4.Summer Breeze
MCでベスト盤の告知とウレぴあの話題。
5.AnniverSaries
6.SKY
再びグダグダになってしまったMCを挟んで
7.ニュートリノ・ラヴ
アンコールに応えて再びステージに戻ったNegicco
8.My Beautiful Life
ここでレーベルメイトのLinQがゲストとして登場。彼女たちの新譜、握手会などのイベント告知を行いましたが、TOWER RECORDSHMVTUTAYAでの握手会の告知をするという業界横断的な告知が素晴らしい。
Negiccoからもワンマンライブ、ベスト盤の話題に追加して、bounceの表紙に決まったという嬉しい告知がありました。
振付の練習に続いて、
9.完全攻略
そしてアンコールには欠かせない
10.圧倒的なスタイル
めちゃイケのエンディングテーマ曲として先週から使われています。会場が一体化したラインダンスが見事です。
結局、年末のフリーライブと同様に10曲を披露してくれましたが、セットリストで年末と被ったのは3曲のみというサービス精神旺盛な内容でした。
今回は会場に女性限定エリアも設けられたそうで、女性もNegiccoのイベントに参加しやすいようにという配慮が嬉しいですね。
MCではまだ具体的なことは発表できないと言いながら、まだまだ「楽しみはこれからなのだ」的な発言があり、今後もNegicco関連で喜びを感じることのできる何かが待ち構えているのかと思うと楽しみでなりません。