週刊プレイボーイ No.06

表紙・センターは池田夏希セミヌード。所属事務所アーティストハウス・ピラミッド内で2番手以降に甘んじ続けてきた結果、読者を喜ばす羽目になった。個人的にはグラビアアイドルであっても裸そのものには興味はない。できればセミヌードまでで抑えてほしいものです。
巻頭は松井玲奈SKE48。ビジュアル的にはかなり癖のある顔立ちなので、単独グラビアには向かない印象。ユニットとして歌って踊ってを評価すべき存在。
木村文乃は女優というよりはアイドル寄りの演出。雪上以外でも笑顔を見せるカットが欲しかった。
西田あいは歌手ですがグラビアアイドル向きのIカップ。カメラ目線も心得たもので、ポーズも決まっています。グラビアアイドル冬の時代でなければ、すぐに各誌のグラビアを飾りそうな印象。
9naine(川島海荷西脇彩華佐武宇綺吉井香奈恵村田寛奈はユニットなのでカタログ・宣材的グラビア。論評対象から外させていただきます。
巻末はアイドリング!!!5期生候補15人の紹介。ワンカットだけでの印象では金子輝歩、高見奈央高橋胡桃谷中唯彩の4人が気になりました。