Mottoいまドキ

3月までのメンバーは全て卒業。今月からの新メンバーは5人で曜日担当制を敷くことになりました。レポートの方は月曜担当の高見侑里が、パーティーグッズの紹介をビデオ映像とスタジオの現場併用で行っていました。初日ということでメンバー全員がスタジオに集合して自己紹介していました。
ということで改めて新人さんを紹介。
月曜日担当は高見侑里セントフォース所属の24歳。2008年のミス立教。めざましどようび 5代目お天気キャスター(3月で卒業)、めざにゅ〜情報キャスター(木・金担当)
火曜日担当は青野楓。VERTEX所属のモデルで19歳。雑誌withのレギュラーですがまだまだ新人。
水曜日担当は岩粼名美。2009年に現在は休刊してしまったティーン向けファッション誌「Hanachu」の専属モデルとしてデビューした15歳。先日まで放送されていたドラマ「デカ黒川鈴木」にも出演していました。
木曜日担当は市道真央イエローキャブNEXT所属の20歳。2006年のホリプロ大阪HOP CLUBオーディショングランプリ。ホリプロに所属していた当初は南梨央名義で活動していましたが、イエローキャブNEXTに移籍して改名し、「海賊戦隊ゴーカイジャー」のゴーカイイエロー役として人気となった。
金曜日担当は伊藤友里セントフォース所属の24歳。NHK「Jリーグタイム」にキャスターもつとめています。