Negicco関連ブログ等情報

新宿Loftで開催されたNegiccohy4_4yhスプリット盤発売記念イベントのレポート等の追加分
Negiccohy4_4yhスプリット盤発売記念イベント@新宿ロフト【2012年4月8日】
女性によるレポートは珍しいですし、Negiccoだけではなくhy4_4yhに関しても詳しくレポートしてくださってます。イベントレポートとして偏りのない内容になっているのが素晴らしい。まさしくスプリット盤発売記念イベントのレポートというタイトル通りの内容になっています。
Negicco、hy4_4yhスプリット盤発売記念イベント@新宿ロフト【2012年4月8日】 : s2noライブドア支所
・対談: hy4_4yh x Negicco x 吉田豪
フリーペーパーで店頭配布されたhy4_4yh x Negicco!スプリットシングル発売記念スペシャル対談の完全版がアップされました。タワレコNegiccoインタビューもそうでしたが、そのボリュームに圧倒されます。肉食系のhy4_4yhと草食系のNegiccoとの不思議な相性の良さ。インタビューアーでありながら橋渡し役でもある吉田豪さんの人柄にもよるのでしょう。次はバニラビーンNegiccoの対談もぜひお願いしたいですね。
対談: hy4_4yh x Negicco x 吉田豪|HMV&BOOKS onlineニュース