Negicco 笑っていいとも出演

Negiccoが出演したのは「我が社のイチ推し」コーナー。二つの事務所のイチ推しタレントで競い合い、メインコーナー出演を狙うというもの。対戦相手は超大手のオスカープロモーションからジュノンスーパーボーイコンテスト特別賞&AOKI賞W受賞の塩野瑛久。まさか男性タレントが相手とは思いませんでした。NegiccoはNegi-pro唯一のタレントとして登場し「ねぎねぎROCK」を超ショートバージョンで披露。なによりもタモリさんと柳原が覚えてくれていたのが強みとなって勝利。メインコーナーへの出演が決定しました。社長兼マネージャーの熊さんのとぼけたようなキャラクターも勝利に貢献したのではないかと。メインコーナーではさほど目立つことができなかったNegicco。それが彼女達らしさといえるかもしれません。なによりもタモリさんと柳原さんに覚えていてもらえたのが一番嬉しかったのではないでしょうか。エンディングで告知できなかったのは残念でしたが、いいとも出演のタイミングでニューシングル『あなたとPop With You!』が6/20に発売されることが発表されたのはお見事でした。