週刊プレイボーイ No.17

表紙・巻頭は逢沢りな。デビュー当初のピュアなイメージはなくなった感じですが、女優として成長した彼女の様々な表情を見れるのはありがたい。
中村静香はタイトル通りの小悪魔的表情と圧倒的な巨乳が魅力的。
藤原令子いまドキ娘としてのレポーターで見せる姿よりも、グラビアで見せる姿の方が魅力的に映ります。口元のホクロが目立ちすぎないのがポイントでしょう。
上野まな上野樹里の姉という以外はグラビア的評価の材料がありうません。
5代目ミスマリンちゃん佐々木麻衣高杉あおい加藤美祐の3人。それなりの印象ではありますが、インパクトは感じられませんでした。
センターは光宗薫AKB48研究生)。研究生でありながら特別扱いされるのも納得のビジュアルレベル。そして神戸コレクションのモデルオーディショングランプリも当然のやばいレベル。
巻末は芸人とコリアングラドルなので論評はパスします。