ドロシーのリトルHAPPY DAYS! #1 「PigooHDチャンネルレポート」

人気急上昇中の仙台発のロコドル「Dorothy Little Happy」の魅力に迫る30分番組です。まずは彼女たちが何者なのかを知らしめるため、3月18日にマウントレーニアホール渋谷で開催された「アイドル横丁座〜3月公演〜」でのライブ映像を紹介してスタート。その後もライブ映像を挟みながら進んだので、Dorothy Little Happyの音楽ユニットとしての魅力も良く伝わってきました。
今回は初回ということで、メンバーをより理解してもらうために、メンバーの意識調査を実施。題して「Dorothy Little Happyの一番○○なのは誰だ」。「一番しっかりしているのは誰?」の問いに対しては、全員一致でリーダーのKANAを選択。「一番の盛り上げ役は誰?」の問いには答えが2つに分かれ、オフのMARIとライブのMIMORIの両者が選ばれました。3問目は「一番子供なのは誰?」。これは夜、一人で寝れないというRUUNAに決定。4問目は「一番女の子っぽいのは誰?」。意見は分かれましたが、最終的に携帯小説に涙するというRUUNAに決定。最後の問いは「一番モテそうなのは誰?」。これまた意見が分かれましたが、男の子っぽいところがあるということでMIMORIが選ばれました。