なりきり!マスカレード #2 「PigooHDチャンネルレポート」

毎回4名のアイドルたちがなりきりコスプレを披露してくれます。私服からコスプレという非日常感を見せてくれたあとは、水着タイムで露出度が高まります。今回の出演者は糸山千恵、桜川汐香、渡辺郁美、藤崎ゆえの4人。
糸山千恵は元Pinkyの読者モデルなど様々な女性誌で活躍しているモデル。身長157B90W60H86となかなかのスタイルです。コスプレ衣装はセーラー服。ぬいぐるみを抱っこしてベットに横になる姿はさほど違和感はありません。口元、目元の超ドアップのサービスがありましたが、肌には特に問題なくアップをクリアしていました。水着は白のビキニ。胸元にフリル加工がされ、ひもでリボン結びがされていました。せっかくのボリュームを持った胸なのですが、谷間のサービスだけで他の部分はガードが堅かったのが残念。
続いての桜川汐香は薬学部に通う女子大生で将来の薬剤師さんです。身長171B83W61H85とモデル並みの体型の持ち主です。彼女のコスプレはアイドルユニット風の制服。ソファーに横になった彼女をカメラがいやらしく舐めまわします。水着は細いボーダーと水玉の重ねデザインで前がリボン結びになっています。ちょっと胸の部分の布面積が大きすぎる感じなのが残念。
糸山千恵、桜川汐香によるフラフープ対決もありましたが、2人とも出来なさすぎでしょ。
3番手の渡辺郁美はIカップの巨大バストを誇ります。身長160B100W60H86という見事さ。コスプレ衣装はピンクのナース服。胸の大きさがあまり実感できない衣装選択は間違いでしょう。お楽しみは水着になってから。予想よりも大きめのブラでしたが、それでも収まりきれず下乳がこぼれるくらいの見事なボリューム。もちろんカメラワークは胸中心になるわけですが、フレームの中に余ったお腹の肉までが映り込んでしまったのには苦笑。
最後に登場するのはFe-Ⅲレーシングのレースクイーンでもある藤崎ゆえ。身長160B85W58H85。コスプレ衣装はセクシーなメイド衣装。目元の超ドアップがありましたが意外にすっきり。水着は黒とピンクのチェック柄。今回の4人の中では水着の面積が一番小さ目。でもそれを活かしていないカメラアングルが残念でした。
渡辺郁美、藤崎ゆえは野球拳ゲームを披露。ゲーム前に水着姿を披露しているのであまり意味がなかったように思いました。
※なお、4人全員Pigooのポータルサイトにあるゲーム「目指せ!!グラビアカメラマン」に参加してポイントを競っています。