PigooRadio〜めざドル #7 「PigooHDチャンネルレポート」

生放送でUSTREAMとも連携した視聴者参加型新番組として復活した新しいPigooRadioでは、新人アイドルたちがメジャーアイドル目指して生放送で様々なことに挑戦します。今回はその7回目。今回の放送メンバーは常盤小百合、吉村遊、殊野真緒、大森英里佳の4人。これが現在のフルメンバーということでしたが、ささち@紗幸はどうなってしまったのでしょう。
今回はゲストなし。最初のコーナーでは常盤小百合、吉村遊がPigooのポータルサイトにあるゲーム「目指せ!!グラビアカメラマン」にで対決。時間に余裕があったので大森英里佳も追加で挑戦しました。結果はGREATの評価を貰うことのできなかった吉村と、GREATの評価は貰ったものの得点で常盤に届かなかった大森が、番組終了後の罰ゲーム対象者となりました。
さすがに7回目ともなると時間の使い方やパソコンの使い方が上手くなってきて、番組進行がスムーズになってきたようです。今後またゲストが加わった際にどうなるのか注目ですね。
エンディングは常盤小百合による妊婦の物真似でした。