ヤングアニマル No.11

巻頭・表紙・付録のお風呂ポスターは佐山彩香。ギャルっぽさと童顔が混在するかのようなビジュアルと迫力のボディ。じつにグラビア向きな素材だと思うのですが、なかなかブレイクには至りません。露出度的には現在の位置で留まって活動を続けてほしいのですが、そのためにはブレイクが必要なんですよね。
巻末は菅本裕子HKT48。ビジュアル、スタイルともにグラビア向きな素材で、ひもパンビキニにも対応して頑張っています。こういった素材が音楽ユニットのメンバーに存在することで、ますますグラビアアイドルの活動が制限されてしまうのは残念。
折込の袋綴じは桜ここみ初音みのりのヌードグラビアでした。