週刊プレイボーイ No.15

表紙・巻頭は高橋みなみAKB48。ビジュアル的には好みが分かれるタイプだと思いますが、演出は女優グラビアのそれということで評価が難しい。個人的にはあまり好みのグラビアではありません。
壇蜜は袋綴じも含む形でのグラビアですが、必要性が感じられないくらいの出し惜しみ感があって残念。付録の袋綴じオープナーが個性的でお得感あり。
森崎友紀は頑張っていると思いますが、加齢感の方向が私の好みとは違うので対象外とさせていただきます。
阿部菜渚美Seventeen専属モデルというにはビジュアルが微妙。アングルによってはおばちゃん顔に見えないこともない印象。
センターは48グループのグラビアプリンセス頂上決戦。10人が水着グラビアが掲載されています。投票用のカタログ写真ですね。
パチンコメーカーHEIWAの広告グラビアは新イメージガールに戸田れいKONAN植田早紀桜井未来の4人が決定。倍増しましたが、個人的には従来の二人(佐山彩香立花陽香)の方が良かったなあ
巻末の池田夏希は袋綴じも含めて頑張っているなという印象ですが、それがあまり功を奏していないという状況なのが残念。壇蜜がいなければという感じでしょうか。
シャロン・シュー、SAKURAは対象外にさせていただきます。