月刊ヤングチャンピオン烈 No.6、No.7

No.6
表紙・巻頭・付録クリアファイルは倉持明日香AKB48。肌の白さを強調するかのようなカットが並び、立体感に欠ける平坦なグラビアになってしまっているのは残念。なかなか
目力があって魅力的なビジュアルなのですが、カメラ目線が常に同じで変化に欠けるのも残念。
センターは藤江れいなAKB48。ビジュアルレベルでいえば倉持の方が上になりますが、表情の豊かさが魅力をアップさせてくれています。グラビアとしてはこちらの方が評価できました。
その他、AV女優の紗倉まなの一部袋綴じヌードグラビア。ロリエロです。
付録でフレンチ・キス両面ポスターも付いてきました。
No.7
表紙・巻頭は中村静香。表情とビジュアルのバランスが良く、充実感のあるボディも魅力的。若干重めに映ってしまったカットがあったのは残念。
センターはAV女優の由愛可奈の一部袋綴じヌードグラビア。クールビューティーな印象も持ち合わせていますね。
付録DVDは収録時間70分。中村静香倉持明日香藤江れいな立花陽香由愛可奈紗倉まな希志あいののメイキング映像を収録しています。立花の映像がギルガメッシュLIGHTで見る彼女とはかなり違い、すっきりした美形に映っていたのでお薦め。