TOKYO IDOL FESTIVAL 2012 ニコ生限定終日無料放送(8月5日)

WONDER FUTURE PLANETで実施されるイベントを放送していましたが、「IDOL summit 2012」にNegiccoNao☆とKaedeが出演(Meguは他のステージでMCをやっていたので欠席)。司会はアイドリング!!!菊地亜美風男塾青明寺浦正。他の出演者はフルーティー、Dorothy Little Happy、OS☆U、NEP She☆Stars、まなみのりさひめキュンフルーツ缶となかなか豪華でした。最初のテーマ「ここが辛いよ地方アイドル」では移動が車なので大変とフリップに書いていましたが、フルーティーが北海道から新潟までフェリーで移動し、新潟から車で東京へ移動と発表していたので苦労も目立たなくなりそうでしたが、さすがは10年選手。今までの移動距離が地球を既に2〜3周したことになると答えて他を圧倒していました。続いてのテーマ「現在のアイドルに最も必要なもの」には「胸」と答えてコンプレックスを持っていることを明らかにしていました。残念ながらこの企画も枠は30分しかなく、あっさりと終ってしまったのは勿体無かったですね。