Negicco。前人未到アイドルの軌跡 2021年6月分

Negicco 2011~2017 -BEST- 2

6月一番のニュースはNao☆ちゃんの子ネギ初出荷でしょうね。かえぽの子ネギも順調なようで、10月の出荷が楽しみです。そんな中でぽんちゃが新曲発売ということで大活躍でした。3人がそれぞれ個性を持っていて、ソロでも十分に活躍できる場が提供される環境にあるのが、ファンにとってもありがたいことですね。

 

・Megu Birthday Event ~Meguと○△□~ “ねこの夢Meeting”@NIIGATA LOTS(6/3)

ゲスト

川島小鳥…「いとしげな佐渡」などMeguの多くの撮影を行う。
伊藤岳…「サンシャイン日本海」からNegiccoのCDデザインを担当。
Mashino…Negiccoの様々なヘアメイクを担当。
笹川清彦…「月刊にいがた」や「cast」にて古くからNegiccoのインタビューを担当。

セットリスト

1.So good

2.ねこの夢

3.太陽と星の狭間で(with Kaede)

kurobuchiponcha.hatenablog.com

 

・Kaede「光の射すままに」7inchレコード発売記念インターネットサイン会(6/5)

※配信

 

・NIIGATA TALK SESSION@ジョイア・ミーア(6/17)

チカコホンマ(よしもと新潟県住みます芸人) TSUNEI(シンガー)と共にトーク&ミニライブ

 

・プレミアムゆーふらいでー Vol.9(6/24)

寺嶋由芙さんが毎月プレミアムフライデーにお届けしている有料配信トークイベントに出演

 

・Megu「ねこの夢」発売記念インターネットサイン会(6/27)

※配信

 

※イベント以外の細かな情報や私的ベストなどの感想など

・【360°VR動画】Megu&熊さんと一緒にロケするVR
先日のキャンプ飯の撮影の際に同時収録していたものだそうです。

www.youtube.com

・Megu「ねこの夢」

www.youtube.com

・おーたかずお の 音楽de小話 2022年6月13日放送分
著作権の関係上、音楽はカットしてお話のみ。

www.youtube.com

・人生で初めて見たアイドルのライブは、地元の雪まつりで見たNegiccoさんでした。

lineblog.me

本日の1曲

eatnaan.seesaa.net

・私的、最高女性アイドルソングを集めました。
後日、感想が書き加えられる可能性あり。

nan52chan.hateblo.jp