TOKYO IDOL FESTIVAL 2012 ニコ生限定終日無料放送(8月4日分)

無料エリアに設置されているWELCOME MARQUEEではTIFに出演するアイドルを紹介し、インタビューしていましたが、そこにNegiccoの3人が登場しました。ナビゲーターは盟友バニラビーンレナ。おかげで人見知りの彼女達もトークすることが出来ていたのが良かった。アイドル好きのMeguは見れそうなアイドルをチェックしてきたそうで、狙いは私立恵比寿中学と答えていました。新潟のいいところという問いに対しては食べ物と酒、そして自然が豊かと普段無口なKaedeが答えていたのが印象的。メインステージのライブでは忘れていた9月17日のワンマンライブの告知もNao☆がしっかりしていましたね。