Negicco。前人未到アイドルの軌跡 2022年3月分

ねぇバーディア(初回限定盤C)

今月もイベントは少なめだったのですが、RINGOMUSUMEさんの東京での最後のライブにぽんちゃとかえぽがゲスト出演で、歌も披露してくれました。Negiccoとしての楽曲は久しぶりだったのではないでしょうか。

 

・Kaede「Calm days」発売記念インターネットサイン会(3/13)

※残念ながらレポートBLOGは確認されていません。

  

・RINGOMUSUME 4MAN LIVE”FOURs in TOKYO”@WWWX(3/19)

MeguKaedeがゲスト出演

セットリスト
<DJ Megu>
1. ワナダンス! / Tomato n' Pine
2. Mount Up / Especia
<Kaede>
3. 光の射すままに / Kaede
<DJ Megu>
4. My Beautiful Life / Negicco
5. さよならMusic / Negicco
6. ラリリレル / RYUTist
<Kaede & Megu>
7. ねぇバーディア / Negicco

mousoudance.hatenadiary.jp

・Meguと○△□ #14(3/21)

※残念ながらレポートBLOGは確認されていません。

 

・Kaede「光の射すままに」発売記念インターネットサイン会(3/30)

※残念ながらレポートBLOGは確認されていません。

 

※イベント以外の細かな情報や私的ベストなどの感想など

・Kaede(Negicco) 「光の射すままに」作詞・作曲・編曲 グソクムズ

www.youtube.com

・Kaede「光の射すままに」 
作詞・作曲・編曲 グソクムズ –ティザー映像–

www.youtube.com

Nao☆とKaedeで「Mozuアートワーク -ちいさなひみつのせかい-」を見に行きました
新潟県立自然科学館でMozuさんも登場。

www.youtube.com

・りんご娘のメンバー全員が卒業
りんご娘に絡めてNrgiccoの話題が語られています。

note.com

Negicco×愛心のコラボ企画第3弾、Kaedeさん命名イカ推し!野菜ちゃんぽんとサービスの半ライス。
「麺屋 Aishin 河渡本店」(新潟市東区

gianttk.cocolog-nifty.com

開店と同時の入店

ameblo.jp

NegiccoNao☆が悲鳴
「魚沼産コシヒカリが捨てられた」ごみの現実

chanto.jp.net

・私の好きなアイドルソング on Twitter, vol.1
4. Negicco 『ねぇバーディア』

ameblo.jp