今野杏南の毎度お騒がせしてます#01(先月放送分)「PigooHDチャンネルレポート」

グラビアアイドルの今野杏南に先輩アイドルたちが毎回「課題」を与え、その挑戦を通して一人前のアイドルとして成長していく姿を見せようという番組。
冒頭のインタビューから天然ぶりを発揮する彼女でしたが、初回は事務所の先輩である山口沙紀を招いて、バラエティ番組についての指南を受けます。ぐだぐだなやり取りの後に、「徹子の部屋」の設定でシミュレーションを行うなどしましたが、最終的には水着姿での相談という形での視聴者サービス。そんな中で山口は何とか今野にアドバイスを与えていました。と好意的にまとめてみましたが、実際には番組の具体的な方向性が見えず、次回以降がどんな番組になっていくのか不安になりました。