かりーね #1 「PigooHDチャンネルレポート」

レインボータウンFMで放送中の人気番組「かりーね」 その公開放送の模様ををテレビ用にリサイズして放送しています。「かりーね」とはイタリア語で可愛い女の子という意味で、その通りの可愛い女の子たちが登場します。
初回の出演はたかはしゆい小原春香(元SDN48)がMC、トークライブのゲストとして大山愛未(元SDN48)が登場し、お互いの暴露合戦を展開。お互いの馬鹿さ加減を指摘し合っていました。
続いてはフォンチー (元アイドリング!!!が小原と同じ浴衣姿で登場、新しい仲間として加わりトークを展開しました。
後半は楽屋に仕掛けられたカメラの映像を全員で検証。さらにおバカ対決ということで、たかはし、大山、フォンチーが問題にチャレンジ。予想以上に痛い結果になってしまいました。大して差はありませんでしたが、No.1おバカは大山に決定。
トーク内容はなかなか興味深く、楽しく聞くことができましたが、画質がHD出なかったのが残念でしたね。