Smile Stadium(NST)

地元放送局の夕方ワイドショーにNegiccoが生出演。そしてNao☆ちゃんはVTRロケで、体が真っ直ぐにならないという悩みを解決するために、五泉市滝谷の慈光寺を訪れて座禅を体験。続いては写経も体験し、最後は精進料理を頂きました。ここでも彼女のおやじギャグが炸裂しますが空振りに終わる場面も。結果は残念ながら揺れてしまうということで、次はネギ畑を訪れて、真っ直ぐなネギを収穫し身体も真っ直ぐにしようという強引な演出。ネギ収穫後に片足で立ってバランスを取ることが出来て一応悩みを解決することに成功という形になりました(汗)。スタジオでの3人による片足ポージングも成功。Negiccoのメンバーはコーナーの後もスタジオに残って、コメントしたり、素敵な表情と姿を見せ続けてくれました。ワイプでも抜かれてましたね。最後には明日のアイドル☆グラフィティーVol.3の宣伝もさせてもらい、そのライブのために東京から遠征して来たという方のメールも紹介されていました。