Negicco関連ブログ等情報

・アイドルグラフィティーvol.5(1/27)
基本、Negiccoの話題中心のBLOGということなので、ネギ現場に行かないと更新なしだったらしく、二ヶ月ぶりの更新だったようです。
アイドル☆グラフティー Vol.5 〜Negicco etc〜 The Glory Day/ウェブリブログ
 
Negicco@近藤丈靖の独占ごきげんアワー(1/28)
地元の放送局BSNラジオの「近藤丈靖の独占ごきげんアワー」に『りんりん』こと山田かおりさんの誕生日をサプライズで祝うため出演。新曲の告知も行いました。「愛のタワー・オブ・ラヴ」だけでなく、connieさん作のカップリング曲「パーティーについて」もイントロだけですが流されました。おそらくメディア初登場でしょう。
Negiccoちゃん! | 山田かおりオフィシャルブログ「山田かおり、りんりんです」
 
・レビュー「あなたとPpo With You!」
主に女性ボーカル系J-POPのCDとライブの感想をアップしている「Girls.Music」のサイトに「あなたとPpo With You!」のレビューがアップされました。
http://homepage3.nifty.com/show-m/jp/cdr193.htm