「Pen」No.529(2/1号)

毎号、様々なテーマで特集を組んでいる雑誌「Pen」の最新号の特集テーマは「うわさの美女」。
メイングラビアの一人目はモデルの玉城ティナ。割とラフな構成でガーリーな仕上がり。対象がモデルの為かわかりませんが、男性誌のグラビアとは全く違った印象です。
二人目は女優の木村文乃。結構顔が丸みをおびている。存在感は感じられますが、単なる女優グラビアという仕上がりで終わってしまっているのが残念。
ブレイク前夜の期待の新星ということで、能年玲奈、三吉彩加、高梨臨二階堂ふみ大野いと、波瑠、吉本美憂、山本舞香未来穂香、小宮有紗小島瑠璃子、岩粼名美、小澤菜々花、橋爪愛、宮粼香蓮、優希美青の16人を紹介。できれば全員1ページ大のカットで紹介してほしかった。
写真家レスリー・キーが捉えた旬な女神たちとしてモデル系の秋元梢、森星、加賀美レイナ加賀美セイラシシド・カフカ、水原佑果、モデルガールズを紹介。さすがにすべて1ページ大のカットだと映えます。
普段の男性誌グラビアではなかなかお目にかかれないモデル系女優系女性を知るのには、なかなか良い企画だったのではないでしょうか。