PigooHDプレゼンツ アイドル初詣2013(BSスカパー)

1月3日にZepp DiverCity Tokyoで開催されたアイパラ 1st Anniversary Live アイドル初詣2013の模様が昨日深夜、無料放送中のBSスカパーで放送されました。放送枠は2時間だったため、出演者それぞれピックアップされたパフォーマンスが紹介されました。Party Rocketsは2曲、Dorothy Little Happyは3曲、Dancing Dollsが1曲、なあ坊豆腐@那奈も1曲、nanoCUNEが2曲、さんみゅ〜が2曲、アリス十番が2曲、YGAは3曲、そしてNegiccoは2曲、ひめキュンフルーツ缶が2曲、そして最後のアップアップガールズ(仮)は4曲を披露しました。
Negiccoのパフォーマンスでピックアップされたのは「あなたとPop With You!」と「圧倒的なスタイル」。わずか2曲だったのはNegicco姐さんに対するリスペクトにかけているような気がしますが、ラインダンスでの圧倒的な会場との一体感が見れたから良しとしましょう。
他のユニットで良かったのはParty Rockets、ひめキュンフルーツ缶アップアップガールズ(仮)Party Rocketsはヘビィメタルではなくハードロックという曲調が好みですし、ひめキュンフルーツ缶も基本的に楽曲の旋律がモロ好みです。アップアップガールズ(仮)はパワフル極まりないダンスパフォーマンス+ヴォーカルに圧倒されました。