週刊プレイボーイ No.10

表紙・巻頭・付録の等身大ポスターは篠崎愛。表紙や一部カットでは随分とシャープなビジュアルを見せるようになりましたが、豊満な胸の魅力はそのままです。
足立梨花はさらにスリムな肢体を見せつけますが、魅力的な笑顔と蠱惑的なすまし顔が見事に両立しています。
平田薫は見開きのセミヌードが圧巻ですが、その他1カットだけというのは寂しすぎます。
ビーベリー(鞘師里保和田彩花ハロプロの新ユニット。宣材的なグラビアというだけな感じ。
センターのLiLiCoセミヌードも見せて頑張ってますが対象外です。
パチンコメーカーHEIWAの宣伝グラビアで佐山彩香立花陽香。しっかりとしたグラビアを見せてくれてますが、佐山さんちょっとポッチャリし過ぎな感じ。
巻末の大坪あきほはもう少し顔の輪郭がシャープだったら最高。
paletはアイドルユニットですが初水着で頑張っています。特にホワイトビキニの見開きは緊張感も漂ってきます。