ヤンごとなき!「新潟ロコドルヲタサミット」後半戦

先週に引き続いての新潟のご当地アイドルファンによるトークが絶好調。ファン活動にかかる経費についてバカにならないこと。Nebeさんは箱買い(100枚)したNegiccoの新譜と、漫画家の深谷陽さんがNegiccoのメンバーを個々に描いてくれたうちわを披露。その他の出演者も自慢の激レアロコドルグッズを披露しました。(このご自慢グッズ紹介は是非漫画ファンバージョンも見てみたい。私が出ても良いぞ)
続いてはRYUTistクイズ。超難問の連続でヲタ以外にはさっぱり見当もつかない問題ばかりでした。ヲタさん達の正答率がいまひとつだったのは残念。できれば当然のように全員が全問正解してほしかった。
エンディングテーマは今週も当然RYUTist「カラフル・ミルク もーもーぎゅーっとVer」でした。