NSTスマイルスタジアム アオーレ長岡一周年誕生祭スペシャル(4/6)

医者に行ってこなければならなかったので録画対応。
Negiccoもゲストで登場し、「愛のタワーオブラヴ」をフルサイズで地上波初披露。歌詞が字幕スーパーで表示されるのも素敵でした。そして「圧倒的なスタイル」。こちらはショートバージョン。会場は広く朝ということもあってお客さんの入りは半分程度でしたが、Negiccoにあおられて、前方の椅子席から立ち上がった方々のラインダンズ参加もありました。
その後はかぐら南蛮を使用したホットドッグを試食しての食レポにも挑戦しますが、いつものMC同様に苦戦してしまうのが彼女達らしさ。中田エミリーさんに「食レポとしては0点ですね」と笑われてしまいました。
その後はでんぱ組.incの6人、乃木坂46から3人(中元日芽香伊藤万理華衛藤美彩)も登場しステージの上が華やかになりました。ここでまたアイドル食レポ対決というNegiccoには不利な展開に。乃木坂からは中元日芽香さんが、でんば組からは夢眠ねむさん、そしてNegiccoからはNao☆ちゃんが食レポに挑戦。中元さんは栃尾の油揚げ夢眠さんは和島のだんご汁、Nao☆ちゃんは長岡米麺を食べたんですが、先の二人が達者すぎて、昭和ギャグの滑ったNao☆ちゃんは厳しかったですね。会場の評価はNegiccoが最下位ということで、罰ゲームでNao☆ちゃんが平泉成のモノマネを披露しましたが、このモノマネが一番堂々とできていたというのは困りものでした。