Negicco関連ブログ等情報

Negicco「アイドルばかり聴かないで」MV(short ver.)
ショートバージョンですが新曲のMVが公開されました。とても素敵でかわいい仕上がりです。「愛タワ」のMVとは対極な感じなのが面白いですね。

既に音源やMVがアップされているので、アイアンさんも発売前から感想をアップされています。
「アイドルばかり聴かないで」の応用が利きすぎる: SOCCER温泉blog 
 
・『Negi ROAD Vol'3』@代官山LOOP(4/28)
会場の代官山LOOPのサイトに臨場感あふれる写真と共に簡単なレポがアップされています。
4/28『Negi ROAD Vol'3』@代官山LOOP | LOOP BLOG
Girls.Musicサイトによるライブレポート。個別の記事にインデックスがついていないので、しばらくするとレポートの先頭ではなくなると思います。
http://homepage3.nifty.com/show-m/jp/live.htm