生のアイドルが好き #4「Pigooチャンネルレポート」

乃木坂46中田花奈松村沙友理がMCを務めるニコニコ生放送発信の音楽情報バラエティー番組。Pigoo版では本編の他にも未公開ショットがプラスされているそうです。
今回のゲストはNegiccoからNao☆、Meguの2人。メンバーのKaedeは大学があるので欠席でした。いつものようにトーク部分は緩いぐだぐだ感に満ち溢れていましたが、詳しいレポートはニコ生で放送された際に書いているので、こちら(ニコニコ生放送のアイドル番組「生のアイドルが好き」 - 星海銀の日記)の方をご覧ください。あらためて大画面で見れるのは嬉しいですね。ニコ生で放送されなかった未公開映像は中田花奈松村沙友理の収録直前と直後の映像のみでNegiccoの未収録映像はありませんでした。ざんね〜ん!