革命!グラドル新党 #3 「Pigooチャンネルレポート」

今や雑誌のグラビアやテレビのバラエティ番組などはアイドルユニットに完全に占拠され、グラビアアイドルは肩身の狭い思いをしています。そんな彼女たちに本音!と建前!?をぶっちゃけてもらい、グラドルの現状を見てもらおうというトークバラエティ番組です。
第3回目の出演は前回から継続の日テレジェニック2012の栗田恵美柴小聖、ミスフラッシュ2013の池田裕子・永井里菜、3rdミスヤングチャンピオン相原美咲池上紗理依由井香織ミス東スポ2013の黒沢美怜ミス東スポ2014ノミネートの長瀬麻美、汐留グラビア甲子園2012ファイナリストの土山茜の他、初登場のくぼたみか(元は青木未央)、吉見早央(元は吉川さおり)という総勢12名。今回も全員水着姿での登場です。初登場の2人は新コーナー「グラドルスポットライト」からの登場で、いろいろと切り込まれるという美味しい立場でのスタートとなりました。
続いてトークバトルのコーナーは新形式の「グラドルABアンケート」。質問は「カメラマンを選ぶなら、A.やたら怒鳴る腕の良いカメラマン。B.明るくて優しく接してくれるカメラマン」「欲しいものはA.レギュラー番組。B.抜群のナイスボディ」。ABの答えを選んだメンバーに分かれて、選んだ理由をトークバトルします。グラドル達の頑張り具合が見れて面白いコーナーです。
テーマの間にはグラドルそれぞれのグラビア映像も挿入されましたが、いつもながら少々短すぎるのが残念でした。もう少し長い時間見せてもらいたかったですね。
トーク後の反省会は池上紗理依吉見早央くぼたみかの3名が指名され。罰ゲームとして撃辛ジュースを飲まされ悶絶していました。