ミニネギ(9/23深夜放送分)

UX新潟テレビ21で放送中のNegiccoのミニ番組2本立てのレギュラー番組。今回のテーマは「1日休みがあったら何したい?」。「アイドルばかり聴かないで」の衣装で登場し壁を背にしてのトークかえぽは「朝からずっと映画館にいて、1日中何本も映画を見る」。ぽんちゃは「みんなで何かをする休みがほしい。大変だけど何かを1日かけてやりたい」。でもかえぽからは「疲れるんじゃない」とツッコミが。Nao☆ちゃんは「最近行ってないので寺泊に行きたい。大好きなカニみそをおなかいっぱい食べたい」。だけど最近はお父さんの趣味が合わなくていけてないそうです。
そして恒例の「テルサでお会いしましょう」とワンマンライブの告知へ。「10年間の想いをぶつけたい」ということでした。