カプコボウルの独り投げ 第12回

本日のスコアは151、161、106と割と上手くいった感じ。
ゲーム開始前にくじを引いて与えられるミッションもスコアを120以上出せというもので、1ゲーム目にしてクリア。出だしは普通な感じでしたが終盤になって調子が上がり、ダブルがあったのが大きかったです。2ゲーム目は前半でターキーを出したこともあって、もっと上のスコアが狙えるかなと思ったのですが、後半の詰めが甘く10ピンの上乗せで終わってしまいました。そして最後の3ゲーム目は疲れが出てしまい、手首がボールの重さに負けて投球のコースが定まらなくなってしまいました。スコアも危うく二桁に終わるところでしたが、最終フレームでスペアが出たので助かりました。
ミッションクリアということで、精算時に無料ゲーム券を1枚と、ターキー達成のご褒美でお菓子(チョコを選びました)を頂きました。