カプコボウルの独り投げ 第364回

200アップをクリアできずに7月を終えてしまい、けっこう落ち込んでいたのですが、失地回復のチャンスは意外に早くやってきました。
8月に入ってから3回目のゲームとなる4日。最初の2ゲームは出だしからスプリットが連続したりして、120台が連続するという、いささか情けないスコアが続いてしまい、やや心がくじけそうだったのですが、3ゲーム目はストライク、スペア、ストライクとかなり良い立ち上がり。4フレーム目は9ミスともったいない結果となってしまいましたが、すぐにターキーという形で立ち直り、その後はノーミスで乗り切って、スコアは206と、8月の初200アップとなりました。このゲームでは1投目がすべて9以上安定していたのが良かったですね。
その後、惜しいスコアはありましたが8月前半は200以上のスコア達成はなく、目標クリアは月後半に持ち越されました。