カプコボウルの独り投げ 第59回

昨日のスコアは、145、135、200。最初のゲームは一投目からガーターで、この先どうなることかと思いましたが、中盤もちかえしてダブルも出たためかなりまともなスコアに。次のゲームも出だしは悪かったのですが中盤に立て直してそれなりのスコア。そして最後のゲームでクライマックスはやってきました。最初のフレームをスコアで切り抜けると、7フレームまでオープンフレームはなし。スペアを挟んでターキーとダブルという素晴らしい出来、最終的なスコアは今年初めての200超えとなりました。
今回もイベントのすごろくは条件のスコア110を楽勝でクリアして無料券を1枚ゲットすることができました。また、ターキーを出した景品としてお菓子を頂きました。