ミニネギ(10/7深夜放送分)

UX新潟テレビ21で放送中のNegiccoのミニ番組2本立てのレギュラー番組。今回は10/5の新潟テルサワンマンライブの楽屋から。ライブ前に喉に良く声が良く出るようになるという、ニュージーランド産のMANUKA HONEYというハチミツを舐めるぽんちゃと、そのタブレットタイプを紹介するかえぽ。本番前のワクワク感が伝わってくる映像でした。そして2本目ではステージ袖からの開演直後の映像や、ライブパフォーマンスそのものの映像も。そしてライブ後のテンションが最高潮になった姿とコメントも素敵でした。これだけの映像がとられているのであればライブDVDも期待できるかな。ゲストフルート奏者の本宮さんもBLOGでDVDを楽しみにって書いていましたしね。出来るならブルーレイで出してほしいな。
ミニネギという番組に求められているのは今日のような映像です。次回以降もこの方向性で行ってほしいものです。