ぷにぷに爽快アワー #2「Pigooチャンネルレポート」

ぽっちゃり系アイドルをピックアップした新感覚ぷにぷにセクシーバラエティ。出演ぷにドルは前回と同様で、蒼木ゆうり、赤峰マリア、浦田歩夢、高田のぞみ、石川真帆、うさまりあ、吉田柚葉、璃乃、矢野未夏の8人。今回も前後半に分かれて4人ずつが登場し、胸に紅白のシールを貼り、旗揚げゲームならぬ『胸上げゲーム』をしました。自分の手を胸に当てて胸を上下させるゲームで、前半4人の優勝者は高田のぞみ。最下位となった蒼木ゆうりの罰ゲームはデカ尻ゴムパッチン。痛いよりもエロい罰ゲームでした。後半4人の巨乳組の優勝者は矢野未夏。巨乳だと下乳、横乳が楽しめていいのですが、判定の方はかなりいい加減でした。最下位となった璃乃もデカ尻ゴムパッチンの洗礼を受けました。