アイドル楽曲大賞2013発表(12/30)

Negiccoはアルバム部門で1位、メジャーアイドル楽曲部門 2位に「アイドルばかり聴かないで」7位に「ときめきのヘッドライナー」とベストテンに2曲、そして推し箱部門でも2位に選ばれました。その他楽曲部門では43位「パーティーについて」 64位「イミシン☆かもだけど」 69位「ネガティヴ・ガールズ!」 73位「さよならMusic」と100位までに合わせて6曲も選出されるという楽曲派の誉れ高き結果となりました。またインディーズ/地方アイドル部門では同じ新潟市Ryutistの「Beat Goes On! 〜約束の場所〜 」が選出されたのも誇らしいことです。
ちなみに結果については以下を参照。
http://www.esrp2.jp/ima/2013/comment/songm/001-003.html.html
第2回アイドル楽曲大賞2013 >> アルバム部門 1位〜3位
第2回アイドル楽曲大賞2013 >> 推し箱部門 1位〜3位
第2回アイドル楽曲大賞2013 >> インディーズ/地方アイドル楽曲部門 1位〜3位
第2回アイドル楽曲大賞2013 >> メジャーアイドル楽曲部門