B.L.T.2月号

今月号は表紙・巻頭がももいろクローバー。お正月ということで振り袖姿で登場。彼女達は間違いなくビジュアルよりもパフォーマンス優先だよなと実感します
同じ振り袖姿でも記事中のグラビアで取り上げられた川口春奈有村架純三吉彩花新川優愛の豪華絢爛さは全く別次元といった感じで素晴らしい。
センターは厚手の紙を使用して切り離しの出来る能年玲奈のミニ写真集。もう少しアイドルっぽく撮影してくれていたら最高のお年玉だったろうに惜しいといった印象。
巻末はフジテレビのいまドキ娘としても活躍中の久松郁美、「あまちゃん」で活躍した足立梨花の2人が連続してグラビアに登場という充実ぶり。下手な週刊誌では見ることのできない豪華さ。先月に続いてのこのパターンが今後も続くといいですね。