Negicco関連ブログ等情報

Negicco「トリプル!WONDERLAND」発売記念インストアイベント@タワーレコード新宿店(4/16)
速報版です。ものすごい盛り上がりだったようですね。
Negicco トリプル WONDERLANDリリースイベント@tower新宿 | 銀色の記憶
Negiccoのトリプル! WONDERLANDイベント行ってきた @タワレコ新宿: ton.のMUSIC BLOG
Negicco@新宿タワレコ 2014/4/16 | 流れゆくままDDブログ
 
Negicco「トリプル!WONDERLAND」発売記念 新潟前夜祭 第1部@古町7番町(4/15)
ここだけは私も参加できましたので昨日のレポートを読んでみてください。ここではばんものさんのレポートを紹介。
Negicco「トリプルWONDERLAND」発売記念新潟前夜祭第1部@古町7番町 | ばんもののブログ
 
Negicco「トリプル!WONDERLAND」発売記念 新潟前夜祭 第2部@GOLDEN PIGS(4/15)
こちらには出席できませんでしたのでレポートは助かります。
Negicco「トリプルWONDERLAND」発売記念新潟前夜祭第2部@GOLDEN PIGS | ばんもののブログ
 
Negicco「トリプル!WONDERLAND」(4/16発売)
ネギオタさんにはそれぞれのBLOGでアピールしてほしい。
【CD】トリプルWONDERLAND/Negicco | TEDDYの言いたい放題
 
・ファンタトリがネギ背負ってやってきた​!at表参道GROUND(4/5)
鈴木妄想さんによるインタビューとライブレポート。
【アイドル】Negicco、FantaRhyme、trick8fスリーマンライブレポ&クロスインタビュー!(1/6) - ウレぴあ総研
 
・エンタメNEXT「Negiccoが新作『トリプル!WONDERLAND』の魅力を語る!」
月刊エンタメ5月号のインタビューは実に内容のあるものだったのですが、一部がwebで公開されました。
Negiccoが新作『トリプル!WONDERLAND』の魅力を語る! | エンタメNEXT - アイドル情報総合ニュースサイト