江頭ひなた「ひなたぼっこ」(2012年)

江頭ひなた ひなたぼっこ[DVD]
スカパーのV☆パラダイスチャンネルで放送されたイメージDVDをチェックしてレポートします。
2008年のサッポロビールイメージガールだった彼女の28歳にして初のイメージDVD。キャンギャルとしてのスタートでありながらビジュアルはかなり地味めな印象ですが、年齢相応の色気を感じさせる雰囲気があります。スリーサイズは80・56・82とやや迫力不足ですが、程よく付いた脂肪とのバランスが良くて艶っぽさは十分。残念なのは高画質ゆえに目立ってしまう、顔面のファンデーションの下の荒れ具合でしょう。これは彼女の為にもカメラマンさんに撮り方を工夫して頂きたかった。
仰向けでのマッサージシーンでは胸の無さが少々ハンデになっていましたが、肉感的なお尻のマッサージがそれを補っていました。
基本的に肌がきれいで(それだけに顔面のアップ映像が残念)下腹が段にならず、程よい脂肪にパンツの紐部分が食い込むという映像が素敵です。したがって面積の小さな下着をつけても、健全なエロス(矛盾しているようですが)が感じられました。