Negiccoの重大発表は安心で楽しみな重大発表。

タイムライン上でアイドル本人や運営が「重大発表」とつぶやいだ場合、ほとんどのアイドルは悪い予感をさせられるのですが、Negiccoの場合はこれが安心で楽しみな予感となるのですから、ファンにとっては心強い。本日も早朝にぽんちゃが正午に重大発表と予告。楽しみにしていてくださいとのことだったので、どんな嬉しい発表かとわくわくしながら正午を待っていました。そして正午に与えられたニュースは新譜発売の決定 Negicco新曲は田島貴男書き下ろし「サンシャイン日本海」 - 音楽ナタリー でした。新譜発売というだけでなく。新曲「サンシャイン日本海」のサウンドプロデューサーが田島貴男ORIGINAL LOVEであるということが重大発表の根幹だったわけで、またもやタイムライン上が騒然とする結果となりました。ピチカート・ファイヴ絡み再びという感じで、このままでいくと新潟在住ながら渋谷系正統派というユニークな存在になりそうです。