光が丘ときめきアイドルフェスタ(3/15)(PigooHDチャンネルレポート)

この春3月15日に開催された「光が丘ときめきアイドルフェスタ」の模様をスカパーのPigooHDチャンネルが1時間のダイジェスト番組にまとめて放送しました。Negiccoの他にもLinQアップアップガールズ(仮)の合わせて3ユニットのパフォーマンスが紹介されました。LinQに続いて2番手で登場したNegiccoのパフォーマンスは「さよならMusic」「ルートセブンの記憶」「ネガティヴ・ガールズ!」「ときめきのヘッドライナー」の4曲が紹介されてました。当日のパフォーマンスが半分しか紹介されないのは残念ですが、それでもこうやって一部だけでもパフォーマンスを目にし、耳にすることが出来るのは実にありがたいことです。他のアイドルフェスの番組などでは2時間を超える番組枠もあるようなので、できればノーカットで放送してほしかったですね。3組とも放送するにたるパフォーマンスを発揮していたと思うのですが・・・。
※実はPigooHDチャンネルの契約は先月で解除しようと思っていたのですが、時々こういったNegiccoのパフォーマンスを見れる番組をやるのでなかなか契約解除に至りません。一時期はこのチャンネルの依頼を受けて、番組のレポートを公式HPに投稿していたのですが、突然何の連絡もなく掲載されなくなってしまいました。送ったレポートが10本近く未掲載のままで何の音さたもなく、他のレポーターのレポートも掲載されなくなりました。おそらく担当者が辞めたか変わったかしたのでしょうが、何の連絡もないというのは失礼です。Negiccoの映像が流れないのであれば簡単に契約解除できるのですが、結構貴重な映像が放送されることがあるので見放すことが出来ません。