カプコボウルの独り投げ 第86回

本日のスコアは65、108、113。いつも使用しているハウスボールがあったにも関わらずこのスコアとは、最早ボールの違いをスコアの理由にはできませんね。最初のゲームに至っては過去に見たことのないスコア。こんなスコアはおそらく小学生時代のボウリングをやり始めた頃以来といってもいいくらいの情けないスコア。その後も対してスコアは回復せず、不調のままゲームを終えました
イベントでゲーム前に引いたくじには目標スコアが170になっており。当然のごとくクリアならずでした。それにしてもこのイベント、同一レーンでゲームをしていた人間のトータルスコアが対象ということで、個人プレイヤーには圧倒的に不利なレギュレーションですね。