カプコボウルの独り投げ 第377回

Champion Sports フォームボーリングボール

ボウリングを再開して1か月が過ぎました。再開後はまだ200アップが出ていませんが、170以上の高スコアは多めの回数出すことができました。アベレージも再開前と同じ程度できていました。3ゲームに減らしたゲーム数は回復できていません。体力的にも足の状態的にもまだ、無理があるようです。足全体のしびれ、投球時の身体のよれ。どれも以前よりはひどくなってきています。そのためにボールコントロールが以前より困難になりつつあります。しかしながら私にとってのボウリングは、徐々に動かなくなったり、思うような動きをしてくれなくなったりする身体のリハビリという目的が第一ですので、気にせずボールを投げ続けていきたいと思います。投球自体が出来なくなる時まで。