Negicco関連ブログ等情報

・新潟にAKB48新グループNGT48
こういう記事が次々に掲載されるのもNGT48効果の恩恵ですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150129-00000332-oric-ent
 
Negicco at LIQUIDROOM Road of Negiiiiii 〜Negicco One Man Show〜 2015 Winter(1/25)
全国ツアーに札幌が入らなくて残念でした。
Negicco One Man Show at LIQUIDROOM | ブルブルシェンコのブルブリズム
二日連続での参加でしたね。
Negicco@「Negicco at LIQUIDROOM Road of Negiiiii~ | ばんもののブログ
単純に楽しさが伝わってきます。
Negiccoワンマン | LIVE LIVE LIVE
この時点ではまだNegiccoのアルバムを聴いていないという方。
Negiccoワンマンライブ | KOUの日常的ブログ
最後方からまったり。ラインダンス回避希望な方。
Negicco LIVE at LIQUIDROOM | Stairway to SEVENTH HEAVEN
初めてNegiccoのライブを体験して虜になったようです。
Negicco ワンマン恵比寿LIQUIDROOM | がみー!のブログ
Negiccoファンになって本当に良かったと思えるライブだった。
【Negiccoリキッドルームワンマン】Negiccoファンになって良かったと思えるライブだった | 100万円ではじめるIPO投資
ホーンセクションもあって迫力があるライブ。
Negicco LIQUIDROOM に行ってきました。 | しげたろうの日記帳
きわめてエモーショナルなライブだった。
Negiccoワンマン 恵比寿LIQUIDROOM | 計画をねりねり・・・・・・。
 
・NEGI FES 2015 at LIQUIDROOM(2/24)
Shiggy Jr.目当てで参加された方のレポート。
Shiggy Jr.を見にNEGIFES に行ってきた。 | たぬおのブログ
 
Negiccoが10年ぶりにMJでPerfumeと同じステージに
Perfumeファンの方がNegiccoって?と調べてくださってます。
Perfume LEVEL4 Negicco が 10年ぶりに MJ で Perfume と同じステージに?
 
・宗右衛門町音楽祭2015〜たこ焼きお好み焼きねぎ焼き食べるぞ!​Negicco LIVE大阪ロフトプラスワンウェスト〜(1/17)
なかなか詳細なレポートでした。
Negicco 2015.01.17 大阪ワンマン ロフトプラスワンウエスト | きょうもかのブログ