Negicco関連ブログ等情報

・古町どんどん2015春@古町通七番町特設ステージ(5/10)
地元でのライブの予定が現時点では「音楽と髭達」以外なにも入っていないんですね。
Negicco@古町どんどん2015春 | 枯れ木も山のにぎわい
声援の量と大きさが尋常ではなかったそうです。
過去最高のテンション!『にいがた古町どんどん』Negiccoライブ | 新潟発
ダイジェスト映像を見た方の感想。
毎日Negicco - ああKSDDと言われても仕方あるまい
 
Negicco全国ツアーファイナル@新潟県民会館(5/5)
ばんものさんはどうやら会場では私の直前にいらっしゃたよう
です。
Negicco@Negicco First Tour FINAL@新潟県民会館 | ばんもののブログ
ライブ前の聖地巡りのレポートとライブレポートに分かれています。続きがあるようですがライブの分のレポートはここまで。
【2015.05.05】Negicco コンサートツアー最終日 in 新潟 その1 | 酒とカメラと男と女。
【2015.05.05】Negicco コンサートツアー最終日 in 新潟 その2 | 酒とカメラと男と女。
 
・新潟アイドル「Negicco」応援鉛筆完結!
今回は制作動画も見ることができます。
http://enhazi.blog.jp/archives/29941014.html
 
・好企画「アイドルばかりピチカート」
なんくいさんによるレビュー。バニラビーンに風格を感じられたようです。Negiccoの安定感にも好評価。
好企画「アイドルばかりピチカート」: ドレミファソランド