Negicco新譜発売。最寄りの蔦屋書店では。

ねぇバーディア 初回限定盤A [CD+DVD]
雑誌購入のついでに最寄りの蔦屋書店のCDコーナーを覗いてみてがっかり。特別なディスプレイも全くなく、Jポップのコーナーにアナログ盤を除いた4種の形態のCDが無造作に2枚ずつ並べられていました。アイドルのCDコーナーにはNegiccoの間仕切りはあるものの、そこには1枚のCDも並べられていません。本当に地元の店舗とは考えられないお粗末さです。各形態が揃って2枚ずつ残っていることから、どうやら1枚も売れていないようで、この店舗の客層がそういうことなのかとも思ってみましたが、「Rice & Snow」は10枚を完売している店なので理解に苦しみます。今後の売れ行き次第では買い増しも考えなければならないでしょうね。経過観測を続けます。