カプコボウルの独り投げ 第165回

珍しく二日続けてのゲームになりましたが、昨日の結果は123、94、172。最初の2ゲームはコントロールに苦しんでしまい、2ゲーム目にいたっては最近にない二ケタのスコアになってしまいました。最後のゲームでも出だしがコントロールミスで1ピンしか倒れなかった時には、きょうはもうアウトだなと思いましたが、その後b不思議とコントロールが安定し、さらには人生で初めてスプリットのビッグ4をクリアすることができたりしたために好スコアを出すことができました。
昨日のイベントではスプリットで運を使い果たしたのか、最初にジョーカーを引いてしまいましたが、フロントの優しいお姉さんが無料券は1枚サービスしてくださいましたので、二日続けて使用した分とチャラということになりました。