Negicco・RYUTist関連ブログ等情報

まずはNegicco
・TVCM 「県民と一緒に朝日山」篇
今回のCMはNegiccoが主役。彼女たちがお酒の飲める年齢なのでお酒のCMもOKなのはありがたい。朝日山は日本酒のメーカーさんなんで、他にビールなどのCMに出るのは可なのかな。それとも酒という大きな分野分けが適用されてしまって不可なのかな。

 
・カナールの窓辺(12/26発売)
MVが公開されていますし新曲なので、タイトル曲 「圧倒的なスタイル -NEGiBAND ver. - 」よりもこちらが感想の対象になってしまいますね。
癒されてます | ぱふゅ~鉄
 
・2015年マイベスト
「第4回アイドル楽曲大賞2015」以外にも個人的なベストを発表される方が出てきました。
2015年マイベストソングトップ10 | たにみやんアーカイブ
 
続いてRYUTist
・「第4回アイドル楽曲大賞2015」投票関連。
Negiccoの方ではすでに紹介していましたが、RYUTistさんの方を見落としてました。
第4回アイドル楽曲大賞2015に投票しました | たにみやんアーカイブ