菊地亜美「Angel Kiss〜あみみのスマイルパーティー〜」(2009年 トリコ)

菊地亜美 Angel Kiss~あみみのスマイルパーティー~ [DVD]
スカパーのPigooHDチャンネルのグラビア番組枠で放送されたイメージDVDをチェックしてレポートします。レポートは放送から若干遅れていますので、リアルタイム視聴の参考としては間に合わないかと思います。申し訳ありません。
菊地亜美アイドリング!!!では16号(2期生)として約6年半在籍、2014年11月に卒業してからはバラエティ・タレントとしての素質を発揮して大活躍を続けており、アイドリング!!!メンバーの中では一番の成功者といえるでしょう。スリーサイズは上からB85㎝ W60㎝ H86㎝とグラビアにも対応できるボディを持っていますが、気を抜くとすぐに太ってしまう体質のようで、今回の映像でも下腹の部分が気を抜くと緩んで見えてしまうカットが何箇所かありました。意外に肌そのものは色白で綺麗。腋を全開にしてアップにして何の問題もありません。内容の構成は基本的にはアイドルのイメージDVDで穏やかなものですが、アピるすべき部分はきちんとアピールできていたのではないかと思います。